『語学堂‐한국어』とは? フォーラム 수다방 新学期が始まりました!

新学期が始まりました!

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2676 返信
    堤講師

      안녕하세요!
      講師の堤です。
      先週末は桜が満開でしたね。お花見に行かれましたか?
      私は京都の鴨川沿いを散歩しながら桜を楽しみました。

      さて4月から語学堂でも新学期が始まりました。
      私のクラスも楽しく授業しています。
      オンライン授業をしていると年齢も様々、
      お住まいの地域も様々で色々な方とお会いできるのは
      とても楽しいです。
      今学期もがんばって行きます!
      HPから一回だけの授業も受講できますので
      興味のある授業があれば気軽にいくつでも
      受講してみてくださいね。
      きっとご自分にあったクラスがあると思います。
      それでは一緒に楽しく学習していきましょう。
      ご質問などあればお気軽にお問合せくださいね。
      그럼 좋은 하루 되세요~

    1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    返信先: 新学期が始まりました!
    あなたの情報: